大人のピアノ☆ステキに音楽ライフ楽しんで(^^♪

ご訪問いただきありがとうございます(*^▽^*)

「せんせ~、教室のお花も大好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡」と
いつもレッスンを楽しみにしてくださっている60代Nさん。

いつも明るく笑顔が絶えないNさん♡
ピアノは、シゲルカワイが大のお気に入りです。

ブルグミュラーのゴンドラの舟歌や大雷雨、
そして、
今はソナチネを練習中です。

↑(画像は、ヤマハⅭⅩです(^^)v)

実は、お子さんが元生徒ちゃん。(*^▽^*)
高校までずっとピアノも続けていたよ。

 

 

お勉強もスポーツも(確か野球?)できちゃう
カッコいいピアノ男子だったよ~♡イエ~ィ✨✨✨

 

 

今では、お子ちゃんも誕生し(Nさんにとっては可愛い初孫ちゃん♡)
いいお父さんなんだ!(*^▽^*)

 

お孫ちゃんも、音楽大好きみたい✨✨✨

Nさん、どうやらショパンコンクールを聴いてから、
特にシゲルカワイに魅了されたようですよ(^_-)-☆

音楽のある暮らしを満喫していらっしゃいます♡

大人のピアノ、応援しています♪

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました