夏休み特別レッスン♪「学園祭の合唱伴奏レッスンお願いします!!」

ご訪問いただきありがとうございます(#^.^#)

 

暑い夏!!真っ盛り。
お変わりありませんか?

 

塩のはちみつレモンにはまってる林です(*’▽’)

 

林先生、ご無沙汰しております。
〇〇の母です。
コンペなどで相変わらずお忙しい夏をお過ごしのことと思います。
実は8月末に行なわれる学園祭で合唱の伴奏を任され、
林先生に是非レッスンをお願いしたくご連絡致しました。
大会や合宿で夏休みも殆ど部活ですが、
29日の本番までに3,4回お願いできればと思います。
(高1Tちゃんのお母さま)

 

わぁ~♪♪懐かし~い(^o^)丿
Tちゃんのお母さまからご連絡いただきましたよ。

 

Tちゃん、高校受験に専念したいと
中3の秋にお教室は退会したのですが・・。

 

高校では、念願のソフトテニス部に入部し
元気に頑張っているようですよ(^^)v

 

そういえば、Tちゃんが中学校時代、
クラス対抗の合唱コンクールで伴奏を担当して、大活躍でした。
最優秀伴奏賞を3年連続で受賞していましたね~(^^♪

 

高校生になっても、伴奏を担当するなんて、
ピアノを習っていてホントに良かったわね♪♪

 

久々に会えるのを楽しみにしています(^_-)-☆

 

只今、夏休み特別レッスン実施中♪♪
残席わずかとなりました。(要予約)

 

ご希望者は、教室HPのLINE@からお願いいたします。
詳細は、こちらをご覧くださいね。(^_-)-☆

↓       ↓      ↓

夏休みピアノ特別レッスン受付中♪

いつも応援しています♪♪

☆☆☆

林ピアノスクールは、
ピアノを通して音楽大好き人間を育てます!
そして、
強い心と喜びの心を育てていく教室です。

 

 

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました