夏休み特別レッスン☆海外編(^o^)丿

1470917014230

レッスンのお申込みは、6月から頂いておりました。

ベルギーにお住いのYさん親子。

お母様のご実家が松江で、教室のお近くなのです。(#^.^#)

 

夏休み帰国中、小5の娘さんとお母様が、

それぞれお弾きになりたい曲を

1曲マスターしたいと。♪(*^▽^*)

7月の終わりごろから連続5日。

 

娘ちゃん90分、お母様30分レッスン。(*^^)v

お互いのレッスン中は、

教室にある

もう1台の消音付きピアノで

練習されるほど・・。

熱心に取り組まれました。

1470917067909

娘ちゃんは、ピアノは初めて・・という事でしたが、

この5日間でご希望曲「海の声」(初級)を

両手で弾けるようになったから、

ホントに凄い!

驚きです!!

 

リズム打ちは得意で、

レベル1から一気にレベル5まで

進みましたよ~(^_^)/

 

レッスン毎に

ベルギーにいらっしゃるお祖母ちゃまに向けて

出来栄えを撮影してご報告していました。(^^♪

きっと、お祖母ちゃまも

お喜びになられたのではないかしら?

 

お母様は、小さい頃に少し習われていたとの事、

ご希望曲「上を向いて歩こう」は、此方の楽譜から。

1463144524303

剣道も習われいるとのこと・・

道理で姿勢もなかなかのものでしたね。(*^▽^*)

そして、お母様も30分レッスンを5日間で、

全部両手で弾けるようになりました~。\(^o^)/

凄いですね!!

 

お二人共、来年の夏休みに帰国した際、

仕上がった曲を聴いてほしいと・・。

 

嬉しいですね。(´艸`*)

 

この夏の嬉しい出会いに感謝感謝です♪♪

 

 

いつも応援しています♪♪

 

 

 

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました