夏休みピアノ特別レッスン受付中♪

ご訪問いただきありがとうございます(#^.^#)

 

 

「先生、今年の夏休み特別レッスンは、ありますか?」

 

 

うわぁぁぁぁぁぁぁ~。((+_+))
(ちょっと、吠えてみました!笑)

 

 

気が付けば、7月も残り10日ほど・・!

 

 

コロナの影響で、
夏休みが短くなったとか。

 

 

夏休みも
ずっと先のような気がしていましたが・・。

 

 

間近に迫っていましたね・・(^^ゞ
もちろん、夏休みレッスンも受け付けます!(*^▽^*)

「夏休み中の短期レッスンをお願いしたいのですが・・」

「帰省中だけでもピアノみてもらえませんか?」

「コンクール前に集中してレッスンして下さい!」

「音大志望です。夏休み中、レッスンお願いします。」

「ソルフェージュレッスンお願いします!」

「通常のレッスンに加えて補講レッスンして欲しいのですが。」

SN3V0363

当スクールでは、このような声にお応えして、
毎年、夏休み特別レッスンを行っています。

 

レッスン期間は、

8月1日~8月23日まで。(要予約)

 

★夏休み中限りのレッスンご希望の方(複数回可)

★コンクール前のアドバイスが欲しい(複数回可)

(当スクール以外の生徒さんの場合は、先生、ご父兄の同行可)

★ソルフェージュレッスンご希望の方

★ピアノ指導者の方(演奏技術の習得、ピアノ指導でお困りの方もぜひ)

★夏休み中、1曲マスターしたい方

★伴奏曲のレッスン又は伴奏合わせのレッスン

★学校音楽会で担当する鍵盤ハーモニカのパート譜を弾けるようにしたい

★通常のレッスンに加えて補講してほしい

★家が遠いので、オンラインレッスンしてほしい

等々、
詳細はお電話09082487614で、

 

または

 

教室HPのLINEお友達追加をクリック!より
お問合わせいただければと思います。

 

 

オンラインレッスンも受け付けます。

 

 

「先生の注意点がとても分かりやすかったので
良かったみたいです。」

 

 

ありがとうございます♪♪(#^.^#)

 

喜んでいただけて、私も嬉しいです♪♪

この夏こそ、思いきりピアノ(^_-)-☆

こちらもぜひご覧くださいね。
↓    ↓    ↓

短期ピアノレッスン受付中♪

指導者の方は、こちらもご覧くださいね。

↓    ↓     ↓

【指導者向け】指導法&運営法☆現状打破したいなら・・。

【指導者向け】ピアノ講師のための指導法&運営法セミナー

 

いつも応援しています♪♪

★☆☆

林ピアノスクールは、
ピアノを通して音楽大好き人間を育てます!
そして、
強い心と喜びの心を育てていく教室です。

 

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました