夏休み中1番人気のピアノレッスンゲームはこれっ!(^o^)丿

 

夏休みもあとわずか・・・(>_<)

いかがお過ごしですか?

 

この日も、島根県に

高温注意報が出る程の厳しい暑さでした。

 

真っ黒に日焼けした可愛い生徒ちゃん達が、

教室に集まって、、、

何やら聞えてきましたよ~(#^^#)

 

「宿題やった~?」

「あと半分残ってる~~」

「え~!?学校もうすぐだよ」

(笑)(笑)(笑)

「アイアイゲーム♪一緒にやろう~♪♪」→切り替えの早さ、抜群!!

 

 

 

 

 

夏休み中、生徒ちゃん達に1番人気だった

このゲーム♪♪♪

音楽に合わせて

楽しく

リズムと指番号を習得します(^^♪

 

 

 

 

 

この日のレッスン組でやってみましたよ。(^o^)丿

 

ア~イアイ!リンゴ~♪

ア~イアイ!バナナ~♪

1.2.3.4.5.

 

楽しかったわね~(#^^#)

盛り上がったね~(^v^)

 

日頃は、個人レッスンだから

教室では会えないけど

 

お友達同士♪

夏休みならではの楽しみ方が

出来たのではないかしら?

 

私も一緒に楽しんじゃいましたよ。( *´艸`)

 

お迎えに来られたお父さまが

「これ、良いですね。

リハビリの仕事をしているんですが、

これ、使えますね!

頭の体操になるな~。」

と感心されたほど・・(*^▽^*)

 

嬉しいですね!

 

お仕事のヒントにもなったようで、、、

お役に立てて良かったです。

 

ワクワク楽しみながら、会話も弾み、

楽しい時間が持てました。

 

さぁ、みんな、

お家に帰ったら、

学校の宿題するのよ~( ̄▽ ̄)

 

いつも応援しています♪♪

 

 

 

 

 

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました