可愛い招待状・・(*^-^*)

1486130498943

 

 

 

 

 

日付が変わったので、、今日のことになってしまいましたが(^^;)

ジュニア吹奏楽団乃木ドリーマーズの演奏会のご案内です。

こんなに可愛い、しかも笑える?ご招待状頂きましたよ。

誰からって?(´艸`*)

乃木小6年生のNちゃんからです♪

トロンボーンで出演します!

吹奏楽大好きなNちゃん、卒業前の最後の演奏ですね。

皆と心をひとつにして、素敵な音色届けてください。

 

今練習しているピアノ曲も

マーチ王スーザのワシントンポスト。

大好きな1曲だそうですよ♪

 

きっと今日の演奏も皆に元気を運んでくれることでしょうね。

お時間のある方は、是非お出掛けくださいね(^_-)-☆

 

2月5日(日)スティックビルにて午後2時開演のようです。(苦笑)

詳細は、直接会場へお尋ねくださいませ。(苦笑)

何せ、頂いた招待状は、アバウトなので・・(*_*;

確実なのは、日付と会場のみ。

後は、たぶん・・と書いてあります(*^▽^*)

 

「ハイ!」と渡されて・・・

でも、あまりに微笑ましくて・・

 

可愛い招待状をありがとう♪♪

 

いつも応援しています♪♪

 

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました