受験に向けてがんばって!ずっと応援してるよ(^^)v

いつもご訪問いただきありがとうございます(#^.^#)

 

 

高3wちゃん、当スクールには12年、、いや13年?
通い続けてくれました。

「Kちゃんのお母さまのご紹介が無ければ
先生との出会いがなかったです!
感謝しています!」

 

 

涙ながらにお話くださったお母さま。

 

 

こんな温かいおことばをいただき
私の方こそ、感謝感謝です!

 

 

お教室に飾ってある発表会写真を眺め、
こんな時もあったなぁと

 

 

その時々が思い出されます・・。

 

 

それがついこの間のようでもあり
遠い昔のようでもあり・・。

 

 

「ホントに大きくなったよね~~。
上達したよね~。成長したよね~。」と

 

 

思い出話に花が咲きました(#^.^#)♪♪

 

 

音楽大好きなwちゃん♪♪

 

 

発表会では、ピアノの演奏だけでなく綺麗な歌声も
聴かせてくれました。

 

 

このたび大学受験に向けて、
受験勉強に専念することになったwちゃん。

今年は、発表会が延期になったため、
先日のステップで一旦締めくくりとなりました。

合格おめでとう☆☆☆

 

 

希望の道に向かって、がんばって!(^^)!

写真もいっぱい撮って遊んじゃった!(笑)

先日も嬉しいLINEが届きました!

ピアノがよいリフレッシュになっているみたい♪♪(*^▽^*)♪♪

 

 

ありがとう☆☆☆

ずっとずっと応援しています♪♪

 

 

感謝を込めて

林けい子

☆☆☆

林ピアノスクールは、
ピアノを通して音楽大好き人間を育てます。
そして、
強い心と喜びの心を育てていく教室です。

 

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました