受験とピアノ♪

ご訪問いただきありがとうございます(#^.^#)

 

 

6月になって、通常のレッスンに戻る
生徒ちゃんが増えました(^^♪

 

 

生徒ちゃんの笑顔がまぶしい☆☆☆

 

 

オンラインレッスンを経験して、
お返事や受けごたえがハキハキしてきましたよ。

 

 

すごいわ!(^^)v
確実に成長しています!

 

 

今後が、楽しみですね♡♡(*^-^*)

 

 

さて、今日は久々高3のYちゃんの登場です♪

Yちゃん、小1からスタートしてピアノ歴12年目(^^♪

忙しい受験生です。

 

 

この日も、学校→塾→ピアノ(>_<)

 

 

コロナの影響で、
バレエはお休み中だそうですが、
日々、本当によくがんばっています。

 

 

Yちゃん、ジャンルを問わず
音楽大好きっ子(^^♪

 

 

彼女にとって音楽は、
なくてはならないものだそうです。

 

 

勉強の合間の
リフレッシュになっているとのこと♪♪

 

 

忙しい受験生にとって、ピアノが、
気分転換や、息抜きになってくれれば
こんな嬉しいことはありません。

 

 

集中力抜群のYちゃんです(#^.^#)

 

きっと大好きな音楽が、
勉強の精度を上げているのでしょうね

 

 

ずっと続けて来たピアノ♪♪

 

 

ピアノを練習する習慣は、
勉強に長時間集中する下地を作るのに
大変役立ちます。

 

 

定期テスト中も、大好きな曲に向かい
withピアノで乗り切っています(^^)v

 

 

集中力を高め、鍛えてくれるピアノ

 

 

中高生の生徒ちゃん達、
応援しています♪♪

 

 

過去記事ですが、
こちらもぜひ、ご覧くださいね(^_-)-☆

ピアノは、集中力を高める!鍛える!

 

受験にピアノが効果的!?現役大学生3人の証言

 

 

ただいま
音大受験生、主科・副科ピアノレッスン受付中!

 

詳細、お申込みは教室HPより
LINEお友達追加をクリック!

 

 

お電話の方は09082487614林まで。

 

 

☆☆☆

林ピアノスクールは、
ピアノを通して音楽大好き人間を育てます!
そして、
強い心と喜びの心を育てていく教室です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました