卒業生がやってきた♪(*^▽^*)

ご訪問いただきありがとうございます(*^▽^*)

画像は、大学1年のH君。(*^▽^*)

 

「夏休み中に、久々に最近の成果発表ということで、
聴いていただけたらと思います!」

 

 

と言って、レッスンにやってきたH君。(^^)v

 

 

いや~~、大学生になって、数か月。

 

ちょっとの間にずいぶん成長しましたね✨✨✨

前期の試験で弾いたハイドンのソナタをパリッとかっこよく✨✨✨

そして、最近取り組んでるブラームスの間奏曲
もう、うっとりするくらい素敵に✨✨✨(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

レッスン後は、大学生活のあれこれで、
話が盛り上がりました!( *´艸`)

 

 

音楽を愛し、仲間と共に学ぶ大学生活。

 

それは、とても充実しているようでしたよ。(^^)v

 

何より好きな道に進めて、ホント楽しそう✨✨✨

 

 

今後も素晴らしい先生のご指導のもとで、
更に腕を磨き、いろいろな曲にチャレンジしてほしいと願います。

(画像は、5月の発表会の時のもの↑↓)

来年も教室生達に演奏聴かせてね!(*^▽^*)

楽しみにしています♪♪

卒業生、ずっとずっと応援しています♪♪

 

 

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました