卒業生がやってきた(*^▽^*)

ご訪問いただきありがとうございます(*^▽^*)

 

 

教室生の皆さ~~~ん!
先日、大学生のk君が、夏休みで帰省中だと
会いにきてくれましたよ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

聞けば、もう大学4年生!?(≧▽≦)
月日の経つのは、ホントに早いね💦💦

 

 

大学生になってからも数々のコンクールに参加し、
入賞多数✨✨✨立派な成績を収めています(^^♪

 

 

関西地区でコンサートを開催するなど、
大活躍中のk君です!✨✨✨

この日、妹ちゃん(高2)のレッスンだったのですが、
レッスン後、早速ピアノの弾き比べ
スゴイよスゴイよ!(^^♪

 

 

弾く曲目もリストのダンテ!!!✨✨✨
パワフルでカッコいい~~~~♡♡♡

考えてみたら、新教室になってからは初めての訪問。
コロナ禍ということもあって、なかなか会えませんでしたが、

 

久々に会えて、、ホント嬉しかった!!( *´艸`)

 

 

k君、どんどんどんどん
大きく成長していってるの✨✨✨

 

 

林、こんなにうれしいことはありません!!

 

 

ピアノ大好きなk君、
ずっとずっと、応援しています♪♪

 

 

また、帰省したら遊びにおいで。
ピアノ聴かせてね♪(*^▽^*)
あっ!今度は、教室生達にも、ねっ!(^_-)-☆

 

 

追伸
教室生は、すでにご存知かと思いますが、
ナント、k君は音大生じゃないんです💦
阪大の医学部生だよ~~✨✨✨。
ピアノの腕も半端なく何もかもが、スゴすぎます💦

 

 

 

 

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました