出雲ステップに参加された保護者の方からのご感想♪

ご訪問いただきありがとうございます(*^▽^*)

ご報告が大変遅くなりましたが、、、(^-^;

 

 

5日(日)出雲ステップ初開催されました✨✨✨

 

 

ステーションの皆さま、初開催おめでとうございます!!

コロナ禍での開催とあって、
何かと大変な思いをされたことでしょう。
無事に開催できて、ホントよかったです‼(*^▽^*)

 

 

そして、、教室生も数名参加させていただきました💦
大変お世話になりました。
この場をお借りして心よりお礼申し上げますm(__)m

 

 

アドバイザーの先生方からも
たくさんのアドバイスをありがとうございました✨✨✨

 

 

何より、サポートしてくださったご家族の皆さま、
ありがとうございました✨✨✨

 

 

それでは、参加された保護者の方からいただいたご感想の一部を
ご紹介させていただきますね♡(^^)/

 

(画像は、発表会の時のもの)

舞台で演奏するという非日常の体験。

 

これこそが、大きな大きな宝だよ✨✨✨

成功体験を積み重ねることで、
お子さんは、自信を持つことができる✨✨✨

 

 

自信があれば、いろいろなことに
積極的になれるよ✨✨✨

 

 

ピアノを通して、
豊かな心と感謝の心を伝えたい。

 

 

さぁ、次の目標へ向けて、
一緒にがんばりましょう(^^)v

 

 

いつも応援しています♪♪

 

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました