倉吉秋季ステップのご報告

ご訪問いただきありがとうございます(#^.^#)

 

今日のごきげんの元は、メープルバタークッキー♡

 

癖になる美味しさとサクサク食感を
味わっています♡♡(#^.^#)♡♡

 

さて、22日(日)倉吉市未来中心小ホールにて、
倉吉秋季ステップが開催されました。

 

当スクールの生徒ちゃんも、3名参加しましたよ(^^)v

 

台風の接近で、心配しましたが、
なんとか無事に参加できて良かったです!

素適な画像を送っていただき
ありがとうございます♪♪

 

それでは、参加されたお母さまの
ご感想をご覧くださいね(#^.^#)

 

★倉吉ステップ、行って来ました!
本当に練習不足だったので、どうなることかと思いましたが、
ブラボーを貰うことができました。
たくさん、細かいアドバイスをいただいたので、
本番に向けて頑張りたいと思います。
今回は、チェロやヴァイオリンの演奏も聴けて
とても良い経験になりました。
これからの演奏に生かしたいと思います。
(小2O君のお母さま)

 

★今回は、二人共、しっかりと練習して臨みましたので、
弾ききった感じがありました。
とても集中して、素敵な演奏ができたと思います。
またブラボーもいただき、〇〇は、とても喜んでいました!
以前に比べ、家での練習の習慣が、ついて来たと思います。
次に向けて頑張りたいと思います。
(小2&年長Nちゃん姉弟のお母さま)

 

本番の数だけ、確実に成長が見られます!!

 

こうして、子どもの頃から
クラシック音楽に関わりながら育つ・・。

 

かけがえのない経験だと思うのです。

 

 

常に目標を設定し、
それをクリアにすべく努力する

 

ひとつひとつを
克服していくことによって

 

努力した後の喜びを経験させてあげることが
とても大切だと思うのです。

 

小さな出来たの積み重ね
やがてそれが大きな力となり
自信に繋がっていく

 

一緒に協力してお子さんを成長させていきましょう。

 

いつも応援しています♪♪

 

☆☆☆

林ピアノスクールは、
ピアノを通して音楽大好き人間を育てます!
そして、
強い心と喜びの心を育てていく教室です。

 

 

 

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました