倉吉春季ステップに参加された保護者さんからのご報告

ご訪問いただきありがとうございます(#^.^#)

 

 

昨日に続き、今日もステップ情報。

 

 

参加された保護者さん&生徒さんの生のお声を
ご紹介させていただきますね(^^)v

 

 

ご検討中の方、ぜひ参考に・・♪(#^.^#)

 

皆さま、それぞれに思うところがあると思います。

 

 

共通して言えることは・・、

 

 

間違いなく、経験値がアップしたこと!(^^)v

 

 

 

今後の成長ぶりが、楽しみでなりません。

 

 

一緒にがんばりましょう!(^^)!

 

 

いつも応援しています♪♪

 

 

こちらの記事もぜひご覧くださいね(^_-)-☆

ステップ合格おめでとう☆☆☆

 

レッスンご希望の方は、

短期ピアノレッスン受付中♪

ピアノオンラインレッスンご予約受付中♪

 

ピアノ指導をお悩みの方は

【ピアノ指導者向け】ピアノ教室の発展を願う先生へ☆3月レッスン受講生受付中!

 

☆☆☆

林ピアノスクールは、
ピアノを通して音楽大好き人間を育てます。
そして、
強い心と喜びの心を育てていく教室です。

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました