倉吉ステップに参加された保護者の方のご感想♪

ご訪問いただきありがとうございます(*^▽^*)

まだ先~のように思っていたのですが💦
ハイ!3月5日(日)倉吉ステップ開催されました。

 

 

教室生も小3から高2までの6人が参加しましたよ~(^^♪

 

 

この日は、一日中お天気にも恵まれて
絶好のお出かけ日和となりましたね(*^▽^*)

ステップがプチ旅行~(^^♪
楽しんで参加できてよかったです。

 

参加した生徒ちゃん達、全員合格しましたよ(^^)v✨✨✨

 

 

S判定や、ブラボー評価もいただけたようで✨✨✨
中には、35回継続表彰の生徒ちゃんもいたりして(*^▽^*)✨✨✨

 

 

おめでとう✨✨✨
よくがんばったね(^_-)-☆

 

 

それでは、参加されたお母さまからのご感想を
一部ご紹介させていただきますね。

級が上がるごとに評価も厳しくなる中で、
みんな目標を持って、日々練習に励みました。

 

 

やはり、練習は裏切らないい!!

 

 

よく頑張ったと思います。

 

小さなできたの積み重ね

 

それがやがて大きな力となって

 

生徒ちゃんの自信につながっていく

 

一緒に協力してお子さんを成長させていきましょう。

いつも応援しています♪

 

 

 

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました