保護者面談始まっていますよ~(#^.^#)

あっという間に今月も今日で最後となりました。。。

今年もあと1ヶ月・・・(”◇”)ゞ

ここから新年を迎えるまでの早いこと、早いこと・・!!

さて、教室便りでもお伝えしていますように

既に保護者面談始まっていますよ。

お忙しい中、お母さまが、お時間を作って来てくださって

私も嬉しいです。( *´艸`)

 

悩みは尽きない・・かもですが、

例えば、

・お家での接し方、声かけの仕方、こんな時はどうすれば良いの?

・こんな感じの練習で良いのかな?今のままで大丈夫?

・どのくらい練習したら良い?練習方法は?

・発表会やステップの選曲

・お家でのお子さんの様子

・楽器の購入について

・こんな曲を弾いて欲しい!

・コンクールに挑戦させたいけど、どんなコンクールがあるの?

・来年度のレッスン日程の相談

・・・・等々

中には「何の心配もないけど、林先生と喋りたくて!」という方も\(^o^)/

まぁ♪嬉しいですね。(#^.^#)

どうぞどうぞ、いらしてください!!

大歓迎・・よ♪♪♪(^_-)-☆

 

面談は、要予約

出来ればお早めに、可能な時間帯を

ご提示頂ければと思います。

 

日頃、お子さんの前では話し辛いこともあると思います。

どうぞ、お気軽にいらしてくださいね。

 

期間は、12月25日までですが、

日程調整が難しい場合は、相談に応じますので

お申し出ください。

 

今週のご相談の中に、

「どうしたら上達するんですか?」というご質問を頂きました。

 

以前の記事で、林が熱く語っています(笑)

是非参考にしてくださいね(^_-)-☆

↓   ↓   ↓

お子さんのピアノを上達させるには

 

いつも応援しています♪♪

 

 

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました