保護者面談で

ご訪問いただきありがとうございます(#^.^#)

 

 

当スクール恒例の保護者面談

 

 

お母さまも日々お忙しい中で、
時間を作ってお越しくださり
心より感謝いたします。

 

 

「お教室の中高生の先輩生徒さん達、
皆さん優秀ですよね。いったいどうやって、
学校の勉強、塾の勉強、部活、そしてピアノと
両立しているんですか!?」

 

「教室のお兄さん、お姉さんが目標です!
ずっと長く続けて欲しいです。
ピアノが、気分転換になってくれればいいなぁと思います。」

 

☆☆☆

 

皆さまから、温かいお言葉をいただき
本当に嬉しくしあわせに思います。

 

 

大変励みになります!(^^)!

 

 

縁があって、
同じお教室に通う仲間たち(#^.^#)

 

 

今年はコロナ禍で、
保護者ランチ会も開催できませんでしたが

 

 

落ち着いたら、こちらも計画して
交流を持ちたいと思っています。

 

 

どうぞ、お楽しみに(^_-)-☆

 

 

本当にありがとうございました。

 

 

感謝を込めて

林けい子

☆☆☆

林ピアノスクールは、
ピアノを通して音楽大好き人間を育てます!
そして、
強い心と喜びの心を育てていく教室です。

 

 

 

 

 

 

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました