保護者の方からの嬉しいメッセージ(#^.^#)

日々のレッスンの中で、お母さま方から頂く

心温かいメッセージ(#^.^#)

私にとって、これがどれだけ励みになっていることでしょうか。

本当に、お忙しい中、ありがとうございます。

心より感謝申し上げます。

それでは、一部、ご紹介させて頂きますね。

 

・今日もレッスンありがとうございました!

・・・略・・

うちは、暴れん坊のこども達を

にこやかに指導してくださり感謝しています。

楽しいレッスンがあるから続いていると思います。

子どもも褒めて下さると親も一緒に褒められた気持ちがして、

とても嬉しいです。

今後ともよろしくお願い致します。

(年長&年少Fちゃん姉弟のお母さまより)

 

・昨日もレッスンお世話になりました。

久しぶりに林先生ともお会いできて、

〇〇と△△のレッスンも見ることができてとっても嬉しかったです!

産後、私の母親のこともあったり、こどもの受診が続いたりとバタバタしたんですが

ピアノの練習や宿題はほとんど家でも喜んですすんでしていました。

あまりゆっくり見てやれず、気になっていましたが、とっても楽しんで

それぞれに上達もしていて♪

林先生の魔法!?のおかげだと感謝しています♡

・・・略・・

リトミックやピアノも楽しんでいけたらと思います。

今後もよろしくお願いします。

(小3&小1Nちゃん姉弟のお母さまより)

 

・今日のレッスンも楽しかったです!!

ありがとうございました。

〇〇クン、早速練習しています。

指のタンタンの速度が良くなってきました!

(年中M君のお母さまより)

 

お子さんの、笑顔、最高ですよね(#^.^#)♪

 

お母さまにとっても

私にとっても

 

それはかけがえのない宝物。

 

笑顔いっぱい♪

楽しいレッスン♪

ワクワクするレッスン♪

 

いつも楽しい気持ちでいられるよう

心掛けています。

 

一緒に協力してお子さんを成長させていきましょう。

 

いつも応援しています♪♪

 

♪♪♪お知らせ♪♪♪

只今、春休み特別レッスン&体験レッスン受付中♪♪♪

期間は、3月21日~4月8日

詳細は、09082487614林までご連絡くださいね。

 

又、4月からリトミック個人レッスン開講します。

リトミックレッスンの担当は、山本恵子先生です。

曜日は、火曜日&水曜日10:00~14:00

0~3歳までのお子さんを募集中です。

体験レッスンは、2月25日より開始します。

お申込み、詳細は、

09082487614林までご連絡くださいね。

 

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました