保護者の方からいただいたオンラインピアノレッスンのご感想★ぱあと2

ご訪問いただきありがとうございます(#^.^#)

 

 

お教室の生徒ちゃん達、元気にしていますか?

 

 

またもや休校期間が延長されましたね。。
でも、行動制限が緩和されているところもあります。

 

 

このまま、よい方向へと向かうことを願っています!!

 

 

そんな状況なので、当スクールでは、
今オンラインレッスンを行なっています(^^)v

「宿題が増えたぁ~!」と

 

 

画面越しの生徒ちゃん達が、
ぼやいていました・・(=_=)

 

 

ファイト~~!(^^)!

オンラインレッスンを受けられたお母さまからの
ご感想をご紹介しましょう。

興味のある方は、ぜひ、ご覧くださいね。(^_-)-☆

・「連休明け早々に御面倒おかけして
申し訳ございませんでした。

やはり動画に記録してみようとすれば、
練習にもメリハリがついたようです。

添削していただいた点に気を付けて
もう少しだけテンポを上げてみようと思います。」
(中3Oちゃんのお母さま)

 

 

・「オンラインレッスンで
ここまでしっかりと指導して頂けることに感激です!!
自粛中ですが、こんな時こそ思いきりピアノを
頑張りたいと思います。
これからもよろしくお願いいたします。」
(小3Nちゃんのお母さま)

 

 

・「先生、たくさんの楽しいコンテンツを
紹介していただきありがとうございます。
親子で楽しもうと思います!」
(中1&年長Sちゃん姉弟のお母さま)

 

 

・「学校が月末まで、休校になりなかなか大変ではありますが、
こうやってレッスンがうけられるので
モチベーションが下がらず有難いです(#^.^#)」
(小4Oちゃんのお母さま)

 

 

・「先生の話を集中して聴こうとしているなあと思いました。
オンラインだと先生のひとつひとつを
聞き間違えないようにと思うのかもしれません。」
(小6&小1Fちゃん姉妹のお母さま)

 

 

・「オンラインレッスン時の前後に送っていただいた
先生のコメントつき楽譜の画像、大変助かりました。
その後の練習の時に見ながら確認できて良かったです。」
(小2Yちゃんのお母さま)

こんな時だからこそ、音楽を!

 

今こそ、上達のチャンス!

 

こちらもぜひ、ご覧くださいね(^_-)-☆

↓      ↓      ↓

オンラインピアノレッスン【動画添削】

オンラインピアノレッスンでモチベーションアップ!(^^)v

保護者の方からいただいたオンラインレッスンのご感想

 

只今オンラインピアノ体験レッスンを受付中!

 

残席わずか。要予約!

 

教室HPのLINEお友達追加をクリック!

 

お電話の方は09082487614
林まで。

 

いつも応援しています♪♪

 

 

☆☆☆
林ピアノスクールは、
ピアノを通して音楽大好き人間を育てます!
そして、
強い心と喜びの心を育てていく教室です。

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました