作陽音楽講習会のご案内♪

ご訪問いただきありがとうございます(#^.^#)

 

 

先日、くらしき作陽大学より
学部教授の森先生&入試担当の片山さんが
当スクールにお越しくださいました。(*^-^*)

 

 

コロナの影響で、
大学も対応が大変だったようですが・・(>_<)

 

 

やっと対面の授業&レッスンも再開できたようで
何よりです!\(^o^)/

 

 

ジャ~ン~☆☆☆

興味のある人は、ぜひ行ってみてください(^_-)-☆

 

林のおススメです!!(私の母校です

お教室にパンフレット置いています。
ぜひ、ご覧ください。

 

このフレーズ、大のお気に入り(*^-^*)♪

これっ!!

私が、今こうして
大好きな音楽の仕事に携われるのは、
母校での学びがあったからこそ♪(*^-^*)

 

 

「継続は力なり」の教えは、
今でも私の心の支え。

 

 

ひとの心が動くとき。

そこには必ず寄り添い、
真っすぐに向き合うもうひとつの心があります。

そうして生まれた感動、感心、感謝の気持ちは
やがてまた他の誰かの心を動かす力になっていく。

私達はそう信じています。
・・・略・・
あなたが選んだその道で、思う存分に心を磨いてください。

ひとの心を動かす、真の知性と感性を養ってください。
あなたの心に、私達も心で向き合います。

(作陽学校案内より)

 

 

感謝でいっぱいです。

 

 

人の心を動かすひとになる

 

 

私も、この教えを胸に
生徒さん一人一人に寄り添い
レッスンしたいと思います。

 

 

音楽ばんざい\(^o^)/

 

感謝をこめて

林けい子

☆☆☆

林ピアノスクールは、
ピアノを通して音楽大好き人間を育てます!
そして、
強い心と喜びの心を育てていく教室です。

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました