作陽音楽コンクール入賞者コンサートのご案内(^o^)丿

SN3V0673

第3回作陽音楽コンクール入賞者コンサート

2月25日玉島市民交流センター湊ホールにて行われます。

 

先日、大学から届いたチラシ。

良く見ると・・・

「見~つけた!」(^o^)丿

 

教え子のT君。

モスクワコースです。

ついこの間、入学したような・・(;’∀’)

 

早いものですね・・もう4年生です。

 

大学で更に腕を磨いたT君。

素晴らしい先生のもとで、

同じ音楽を志す仲間たちと触れ合いながら

大きく成長したと思います。

 

レパートリーも増え、

益々ピアノの魅力にとりつかれていることでしょう。

 

チラシをご覧くださった保護者の方も

「T君、もうこんなお兄さんになったんですね~」

「凄~い!演奏、聴きたいです!」と( *´艸`)

 

T君、コンサートご出演おめでとう。

 

きっと今頃本番に向けて、

日々、練習を重ねていることでしょうね。

 

 

素敵な演奏会になりますように(^_-)-☆

 

教室の皆で、応援しています♪♪

 

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました