体操教室とリトミックを併用されているお子さんもいます(#^.^#)

ちびっこ★リトミックレッスンに

継続参加している生徒ちゃんの中には、

体操教室と併用されているお子さんもいます。(^-^)

 

 

 

 

子どもは、身体を動かすのが大好きですよね。

様々な運動を体験することで

運動能力アップの効果が期待できそうです。

 

元気に育てる

 

例えば、当スクールのリトミックのプログラムの中にも

ボールを使ったり、フープを使ったりする項目があります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元気に育つ

これにプラスアルファ・・豊かに育つ!

これが、当スクールの提供しているリトミックです(^_-)-☆

 

子ども達は、音楽を聴きながら、

感じたままをのびのびと身体表現します。

 

背中や肩甲骨の神経や筋肉を刺激し

身体を発達させるのに役立ちますね。

また、ボールを握ったり触ったりすることは、

指先の感覚も育ちます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しい!」が、原点にあるリトミックレッスン。

楽しいから、出来るのです

そして出来るようになるから、楽しいのです

この繰り返し(^^♪

なおかつ、ママも終始笑顔で、楽しそう( *´艸`)

子ども達の表現に良し悪しはありません。

自由にのびのびと楽しんでいますよ。

 

是非、お子さんと一緒に楽しみましょう。

尚、3月20日(祝・月)ちびっこ★リトミック

現在、ひよこちゃんクラス、うさぎちゃんクラス共に残席1名

いるかちゃんクラス、若干名募集中です。

要予約です!

お申込みは、090-8248-7614林まで。

詳細は、此方をご覧くださいね(^-^)♪

↓     ↓    ↓

404 NOT FOUND | 松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
松江市にあります林ピアノスクールは、個人指導のピアノ教室です。生徒に寄り添いほめるレッスンを心がけております。生徒さんおひとりおひとりに合わせたペースで丁寧に指導いたします。

 

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました