仲良し兄妹☆お祖母ちゃまのお手製バッグでピアノに通ってます(^o^)丿

一雨ごとに・・と言いますが、

教室の庭先から、聞こえる虫の声に

秋の気配を感じるこの頃です。

 

小4&小1T君兄妹、

元気いっぱい♪仲良し兄妹です(*^▽^*)♪

 

「わ~~、可愛い!」( *´艸`)

 

色違いの

音符&ネコちゃん柄の

可愛いレッスンバッグ☆

お祖母ちゃまの手作りバッグだそうですよ。

素敵ですね。

嬉しいですね。

愛情をいっぱい感じます(*^▽^*)♪♪

 

平日夕方、兄妹続けてのレッスン枠ですが、

お互いの待ち時間は、

学校の宿題をしています。

 

兄妹共に熱心で、

はなまるゲットするまで、

根気よく何回でも挑戦します。

偉いですね!

使用教材は、バスティン。

お兄ちゃんは、

此方のクラシックメロディもお気に入り(^^♪

 

前回、ベートーヴェンの交響曲

「田園」をはなまる合格したT君、

先日のレッスンは、

シュトラウスの歌劇「こうもり」の曲。

例によって、YouTube開いて見ました。

「楽しそう~♪」

場面を見て、

何か感じてくれたかしらね。(*^^)v

 

これからも

色々な名曲に

親しんで欲しいと思います。

画像は、昨年の妹ちゃん&ママ

(発表会に向けて親子連弾の練習風景)

とっても楽しそう~♪♪

笑顔が最高に可愛いですね。

 

いや~、こうしてみると

お子さんの成長を感じます。

 

お姉ちゃんになったね(^_-)-☆

今後が、益々楽しみです。

 

いつも応援しています♪♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

急募!!

ちびっこ★リトミックは、

10月22日に行われる松江ステップに参加します(*^^)v

募集人数は、15名ですが(先着順)

現時点で既に残席6名となっております。

応募締め切りは、9月10日です。

詳細&参加ご希望の方は、

林まで至急ご連絡ください。090-8248-7614

 

ステージ経験は、早いほど良いです!!

小さな出来たの積み重ね、

たくさん味わって頂きたいと思います。

 

最初の大きな一歩、

一緒に踏み出してみませんか?

 

 

いつも応援しています♪♪

 

 

 

 

 

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました