今日は、ミニコンサート(#^.^#)

ご訪問頂きありがとうございます。

 

おはようございます(^^)v

 

 

今年も、残り2週間・・・

あっという間の一年が終わろうとしています。

 

今年一年の締めくくりの

ミニコンサート&表彰式

 

お忙しい中、お寒い中、

ご来場くださる皆様に

心温まるコンサートをお届け致します。

 

そして、リズム遊び&音楽クイズ

皆さまご一緒に楽しんで頂ければと思います

 

保護者の皆さま、お世話になりますが

どうぞよろしくお願い致します。

 

保護者の皆さま&教室関係者の皆さまへ

 

会場の準備&片づけ、

お手伝いできる方は、お願いできれば助かります!

会場準備13:00~13:30

開演14:00ミニコンサート

会場片づけ16:00~16:30

 

寒い一日なりそうですが、

心温まる楽しいひと時を過ごして頂けるよう

私もパワー全開、頑張ります!(^^)!

どうぞよろしくお願い致します。

林けい子

 

★★★

林ピアノスクールは、

ピアノを通して音楽大好き人間を育てます!

そして、

強い心と喜びの心を育てていく教室です。

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました