今日は、ピアノ発表会リハーサルです(^o^)丿

おはようございます。

いよいよ明日、発表会本番です!(#^^#)

 

今日は、会場でのリハーサル。

 

教室関係者・保護者の皆さまへ

 

本日のリハーサルは、会場にて、

先日お渡ししたタイムスケジュールに沿って行います。

なにぶん、ご覧の通り、分刻みです。

どうか、速やかに、お子さんの誘導をお願いできればと思います。

 

保護者の皆さま、お忙しい中、お世話になりますが、

どうぞよろしくお願い致します。

 

会場でのピアノの響き具合、

他楽器との音のバランス、

会場のピアノのタッチやペダルの踏み具合、

お辞儀の場所、等

チェックしましょう。

ステージ用の靴を履いて、ペダルのチェックをしましょう。

初めてご参加される方は、待ち時間、空き時間を利用して、

ステージまでの導線、控室の場所等、ご確認頂ければと思います。

 

保護者の皆さまへ

 

◇荷物の運搬をお願いした保護者の皆さま、

お手数おかけしますが、本日リハーサルにお越しの際、

会場まで運搬(ステージ横付近)よろしくお願い致します。

◇花束係の方から、本日リハーサル時に集金したいとのことです。

よろしくお願い致します。

◇明日の記念撮影の時、係の人の指示に従って速やかに整列してください。

特に未就学のお子さんや低学年のお子さんの保護者の方は、

お子さんのそばにいて誘導してくださると助かります。

明日、控室に並び順を記載した紙を貼っておきますので、ご確認くださいね。

◇当日、係のお仕事も控室に貼ってあります。内容をご確認くださいませ。

ご無理のない範囲で行って頂ければ幸いです。

又、ご都合の悪い方は、ご遠慮なくパスしてくださいね。

 

尚、ご不明な点などございましたら、林までご連絡くださいませ。

 

それでは、皆さま、色々お世話になりますが

どうぞよろしくお願い致します。

 

私も、演奏する皆さんが、

キラキラと輝いて

素適なステージとなるよう務めます。

 

今日は、20時まで頑張るぞ~~!(^^)!

 

ファイト~~☆☆

 

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました