今やるべきことは何ですか?

ご訪問いただきありがとうございます(*^▽^*)

教室は、春のお花であふれています(*^▽^*)♪
きれいでしょ?癒されてください。

「お~花がわ~らった♪お~花がぁ笑ったっ♪」(≧▽≦)

「お~花がわぁらった!」

「林は・・・・」

 

 

・・・笑えない!!!!!👊苦笑

 

 

発表会のプログラム、ほぼほぼ完成し、
タイムスケジュール出しました。!(^^)!

 

 

年長さんから大学生・一般の生徒さんまで
今年も3部構成で行います。

 

 

1部 9:45~11:50

2部 12:50~15:05

3部 15:25~18:10

(今年も長丁場です💦💦)

 

皆さんがそれぞれに選んだ大好きな曲✨✨✨
会場で聴けるのが今からとっても楽しみ♪

 

ホントに多彩なプログラムになりました(#^.^#)

 

 

毎年のプログラム作成は
ワクワクが止まりませ~ん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

が、、、

 

レッスンでは、胃が痛くなることもあるよっ!!!!!

 

林は、声を大にして言いたい!!!!!

 

「今、やるべきことは何ですか!?」

 

本番まで、何日ある!?

本番まで、レッスン何回ある!?

 

1日1日の積み重ねだよ。

 

レッスン=学び

行動=練習

検証=改善点を見つける

行動=練習

レッスン

とこの繰り返し。

 

こうして、本番に臨むのですよ。(^^)v

 

 

先延ばしにしちゃだめだよ💦💦

 

 

本番、楽しめるように

 

 

一緒にがんばろう!(^^)v

春の特別レッスン受付中♪(*^▽^*)

林ピアノスクールは、
ピアノを通して、音楽大好き人間を育てます!
そして、
強い心と喜びの心を育てていく教室です!

 

 

 

 

 

 

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました