今、生徒ちゃんとの合言葉は、これっ!(*^^*)

いつもご訪問いただきありがとうございます(#^.^#)

 

 

今年の発表会は、残念ながら中止になりましたが、
生徒ちゃん達はそれぞれに発表会に向けて
がんばって練習した曲があった訳でして・・(^^♪

 

 

今、生徒ちゃんとの合言葉は、これっ!!

 

 

「いつでもどこでも弾ける曲に♪♪」!(^^)!

 

 

コロナで、色々なことが制限されて、
生徒ちゃんも大変な思いしてるけど、

 

 

今、生徒ちゃんとの合言葉は、これっ!!

 

 

「家で向かえるピアノがあって、よかった!!」!(^^)!

 

 

子ども達には、
心の豊かさを失わないでほしいから・・

 

 

今、私のできることを考えレッスンしています。

 

 

音楽で、少しでも笑顔を取り戻し、
心の負担をなくしていただけるように

 

 

私もレッスンを工夫し、取り組んでいきます!(^^)!

 

 

習い事は、一生の財産だから(^_-)-☆

こんな時だからこそ、音楽を!!

一緒に協力してお子さんを成長させていきましょう。

 

いつも応援しています♪♪

 

追伸・・こども達だけじゃないよ。お母さまも、

「こんな時だからこそ、音楽を!!」(^_-)-☆

☆☆☆
林ピアノスクールは、
ピアノを通して音楽大好き人間を育てます!
そして、
強い心と喜びの心を育てていく教室です。

 

 

 

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました