久々の対面レッスン、みんなパワフル!(*^▽^*)

ご訪問いただきありがとうございます(*^▽^*)

 

 

今日は立春。

 

 

じゃ~~~ん✨✨✨

とってもかわいらしいリースが届きましたよ♡( *´艸`)♡

春風に揺れるお花たちに
寄り添う可愛らしい小鳥たち♡

春を待ちわびる私たちのもとへ
しあわせを運んでくれるよう✨✨✨

 

 

立春とはいえ、まだまだ寒く、教室周りには、雪が残っています。
どうぞ、皆さま、暖かくしてお過ごしくださいね。

 

 

さて、今週は久々の対面レッスン再開!(^^)/

 

 

皆、やる気満々で、元気をもらいましたよ(*^▽^*)

テキスト修了も続々と(^^♪

小さなできたの積み重ね

それがやがては大きな力となり

生徒ちゃんの自信へとつながっていく

日々の練習、リモートでのサポート、お忙しい中での送迎、

お母さまはじめご家族の皆さまの支えがあればこそ!

感謝でいっぱいです!!

一緒に協力してお子さんを成長させていきましょう。

いつも応援しています♪♪

 

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました