久々のステップで本番力磨いています(^^)v

ご訪問いただきありがとうございます(#^.^#)

 

 

コロナ禍でも、お教室の生徒ちゃん達は、
皆さんそれぞれに目標を持ち、
チャレンジしています!!

2月14日に開催された島根・浜田ステップに参加した
生徒ちゃん達です(#^.^#)

 

 

継続表彰されたり、S判定いただいたり・・\(^o^)/

 

 

本当によくがんばっています!!

 

 

アドバイザーの先生方から、温かいメッセージを
たくさんいただきましたね!!

 

 

本番に向けて

 

 

真剣に取り組んだ末に得られたものは、

 

 

その人だけの貴重な宝物☆☆☆

 

 

生徒ちゃんの今後の成長ぶりが
ワクワク楽しみでなりません。

(島根・浜田ステップに参加された保護者の方より)

 

 

お子さんの更なる成長のために
ステップを大いにご活用ください。

 

 

ステップは、オンラインでも参加できます(^^)v

ピティナステップ

 

 

一緒に協力してお子さんを成長させていきましょう。

 

いつも応援しています♪♪

 

☆☆☆

林ピアノスクールは、
ピアノを通して音楽大好き人間を育てます。
そして、
強い心と喜びの心を育てていく教室です。

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました