中国ユース音楽コンクール実施要項が届きました~(^o^)丿

中国ユース音楽コンクール「ピアノ部門」実施要項が、

どさっと届いております(^o^)丿

 

このコンクールは、

小1~高校生までの課題曲制のコンクールで、

 

予選がここ松江市でも行われます。

 

予選曲が、オールバッハの曲というコンクールです。(≧▽≦)

 

じっくりと、バッハの曲に取り組み、勉強してみませんか?

 

島根予選は、6月19日(日)松江市プラバホールで開催されます。

出場希望の生徒さんは、お知らせくださいね。

 

あれっ、、ピティナコンペの予選とも、

かぶっています・・ね・・・”(-“”-)”

mini_160319_2002

いつも応援しています♪♪

 

★☆春休み特別レッスン受付中☆★

3月21日(祝・月)~4月10日(日)

春休み中、ピアノレッスンご希望の方は、ご連絡ください。

ソルフェージュレッスンも好評頂いております。

詳細は、お気軽にお尋ねくださいね。

090-8248-7614 林けい子携帯

 

 

 

 

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました