ミュージックアドバイザーお勧め!定番の本物ピアノ♪

ご訪問いただきありがとうございます。(#^.^#)

 

 

緊急事態宣言も徐々に解除される中、
久しぶりにカワイ楽器米子店店長さんが、
チラシを持ってお越しくださいました。

 

 

「今、道の駅で商談してきたところです!」とのこと。

 

 

なるほど~(^^♪道の駅とは。
以前では、考えられないことですね・・!

 

 

で、、、楽器店さんも
新たなスタイルでのご案内を
考えられたようですよ♪(*^-^*)

 

 

こちらをご覧ください!!

↓    ↓    ↓

カワイアップライトピアノNF-15をお勧めしたい3つの理由

 

カワイグランドピアノGL‐10をお勧めしたい3つの理由

 

まるで、対面でご案内してくださっているようですね(^^)v

 

 

今回の休校中、当スクールでも
オンラインレッスンで対応いたしました。

 

 

幸い、生徒ちゃんのほとんどが
生ピアノ所有(現在約9割です!)

 

 

オンラインレッスンになっても、
楽器を所有しているので、

 

 

ご家庭でも即、
対応していただけました♪(*^-^*)

 

 

今後、まだコロナ収束の見通しはつかないし、
オンラインレッスンのことも考慮して、

 

 

お子さんのレッスン環境も整えておく
必要があるのではと思いました。

 

 

今後、インフルエンザなどで
学級閉鎖で外出できない時でも

 

 

ご自宅にピアノがあれば
オンラインレッスンに対応できます。

 

 

ピアノの上達には、お家での練習が必要です(^^)v

 

 

通常、レッスンは、1週間に1回。
ピアノに触れる時間が圧倒的に長いのは、
ご自宅なのですよ。

 

 

自粛生活が長かった中で、
生徒ちゃん達は、
お家で向かえるピアノがあって
本当によかったと♡(#^.^#)

 

 

かなり救われたようですよ(^^♪

 

 

最近は、住宅事情も踏まえ、
コンパクトサイズの生ピアノもあります♪(*^^*)

 

 

「私も生ピアノが良いのですが、値段の面でOKが出なかったので
手ごろな生ピアノがあると知れて嬉しいです。
個人的には、蓋がゆっくり閉まるところが気に入りました。
お店が開いていれば見に行ってみたいです!」
(年長T君のお母さま)

 

 

こんな時だからこそ、音楽を!

 

 

ぜひ小さい時から、
本物に触れさせてあげてください✨

 

ピアノのある暮らし、応援します♪♪

 

☆☆☆

林ピアノスクールは、
ピアノを通して音楽大好き人間を育てます!
そして、
強い心と喜びの心を育てていく教室です。

 

 

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました