ミニコンのご感想・・ありがとうございます!!

保護者の方から、続々と届く温かいメッセージ、

そして、あの寒い日、遠方よりお越しくださった先生からも(#^.^#)

何だか、、とっても幸せです♪♪♪

ご紹介させて頂きますね。

★先日のミニコンサートでは、サックスやK君のピアノで

とても心地よい時間を過ごさせて頂きました。

又、クイズでは、ちっちゃい生徒さんでも参加できて、

とても微笑ましく、楽しませてもらいました。

〇日の面談で先生とお話出来ること、楽しみにしております♪

宜しくお願い致します。

(中2&小5Hちゃん兄妹のお母さまより)

★先日はクリスマスコンサート、ありがとうございました。

素適な演奏でしばらく余韻に浸らせて頂きました。

(小4&年長Yちゃん姉弟のお母さま)

★先日は楽しいミニコンサートに参加させていただき

ありがとうございました。

最後にステップの日程紹介がありましたが、

〇〇が受けてみたいと言い出しました!

倉吉ステップの選曲、相談させてください。

(小4T君のお母さまより)

★先日、お世話になっている先生の教室のミニコンサートがありました。

お声をかけていただき、会場へおじゃまさせて頂きました。

オープニングは、サキソフォンとピアノの演奏。

久しぶりにサキソフォンの音色を聴きました。大好きな音色♡

とても幸せな気持ちになりました。

そして、教室の生徒さん、保護者さんから

ぜひ演奏を聴きたいとリクエストのあった

高校2年生K君の演奏♡

コンクールで活躍されているK君の演奏を

間近で見聴きさせていただき

とても繊細な素適な音色。

K君の人柄が音楽になり、音色になり、

とても素敵な演奏に感動しました♡

また聴かせていただきたいです!!

そして、1年間、コンクールに自らエントリーし、

チャレンジした生徒さん一人一人の表彰式

ピティナステップ受験者表彰式

皆勤賞

一人一人お名前を呼ばれ

ステージに並ばれた表情はとても晴れ晴れとし

達成感いっぱいのカッコいい姿でした。

所々に先生の想いがいっぱい詰まったミニコンサート♡

私に何か参考になればとお声をかけて下さり

私もとっても楽しませていただき

勉強させていただきました。

ありがとうございました。・・・・・略・・

(他県より見学にお越しくださった指導者の方より)

皆さまからの心温かいメッセージに励まされます!!

何より、

お忙しい中、又お寒い中、

ご来場頂いた皆さまに

心よりお礼申し上げます。

 

子どもたちにとって、

会場から送ってくださった大きな拍手が

どれだけ励みになったか知れません。

心より感謝申し上げます。

 

ひとりひとりが

それぞれに

成長した一年でした。

 

どうぞ、これからも

温かい目で見守ってあげてくださいね。

 

一緒に協力してお子さんを成長させていきましょう。

 

いつも応援しています♪♪

 

感謝を込めて

林けい子

 

 

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました