ボクもワタシも頑張ってるよ☆ぱあと13(^o^)丿

お待たせしました~~(^o^)丿

ボクもワタシもシリーズ。

今日も、ドッカ~ンといきますよ~~( *´艸`)

 

生徒ちゃん達の演奏が

イキイキしてる・・!

どんな年齢のお子さんも

真剣に曲に向かってる・・!

集中してる・・!

素敵な演奏に・・うっとりするわ(#^.^#)

弾き歌いも・・バッチリ決まってる♪♪♪

表情豊かに・・

練習のポイントもしっかりとメモして、

お家での練習も効率良く

頑張っているようですよ。

レッスンでは、時々音楽鑑賞も取り入れています。

曲を聴いて自由に絵を描いてみました。

可愛いぬいぐるみのお客さんを連れて来たり

本番さながら、ドレス姿で登場したり(#^.^#)

みんな、それぞれ( *´艸`)

やったね!ピース☆☆(^^)v

笑顔♪(^^♪

笑顔♪(^^♪

笑顔を大切に・・・。

 

生徒ちゃんの笑顔は、私の宝物です。

 

ピアノが、

音楽が、

楽しくて楽しくて・・!

大好きで大好きで・・!

♪♪♪・・・・

楽大好きっ子を育てます!!

 

レッスンを通して、

音楽の魅力をたくさん感じて頂きたいと思います。

 

生徒ちゃんの笑顔を大切に・・・

 

一緒に協力してお子さんを成長させていきましょう。

いつも応援しています♪♪

 

 

 

 

 

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました