ボクもワタシも頑張ってるよ☆ぱあと12(^o^)丿

朝晩、急に涼しくなってきましたね。

いかがお過ごしですか?

 

「宿題、間に合ったよ!」

ニッコリ笑顔の生徒ちゃん達。

「良かったね~♪」

明るい笑顔に癒される林です(^^♪

 

さぁ、お待たせしました~(^O^)/

今日もうちの可愛い生徒ちゃん達、

ボクもワタシも・・シリーズ12弾(*´▽`*)

久々、いってみましょう~!!

 

 

 

 

 

小4T君、真剣です!

ハノン、ツェルニー30番、ソナチネ、

とてもよく練習してきます(*^^)v

 

 

 

 

 

 

 

 

こうして、毎回レッスンでの注意点を

自分でメモします。

最近、メキメキ上達していくのが分かります。

この調子で、GOー(*^^)v

 

 

 

 

 

年中Yちゃん。お姫さま~~☆

ピアノの後は、お指体操~(^^♪

パンダ、うさぎ、コアラ~♪♪♪

歌いながら楽しく出来ましたね(*^▽^*)

 

 

 

 

 

此方は、リトミッククラスのKちゃん。

「ど~は、ど~なつぅの~ど~♪♪♪」

何とも可愛いわね~(*´▽`*)

 

 

 

 

 

優しいお兄ちゃんが、側で聴いてくれていますよ。

今度、松江ステップに、

プレ導入で初参加します!!

みんな、応援してね(^_-)-☆

 

 

 

 

 

お次は、サッカー大好き!小6Fちゃん。

松江ステップに向けて、練習中です(^^♪

夏休みの宿題も頑張りました~(*^^)v

 

 

 

 

 

学校も同じ、ピアノ教室も同じ、

お話が弾んでいますね~~(^o^)丿

遊んでるみたい?

うふふ、楽しそうでしょ?(*^▽^*)

この夏一番人気だったレッスンメニューなんですよ。

 

 

 

 

 

此方は、中1Nちゃん。

「顔は、パスだよ!」

という訳で、、

素敵な刺しゅう入りの手許をカシャッ(^^♪

よく似合っています☆

只今、学校の合唱コンクール伴奏曲、

オーディションに向けて練習中。

ファイト~~(*^^)v

 

 

 

 

 

小2H君、集中してピアノに向かっています。

お兄ちゃん&ママが連弾している間、

松江ステップの曲をヘッドホンつけて、

自主練習しているところ。

偉いわね(*^^)v

 

 

 

 

 

中1のお兄ちゃんは、

お母さまと一緒に連弾楽しんでいます!!

親子で出来るって、素敵ですね(*´▽`*)♪

羨まし~~♪♪♪

私もやりた~い!!(笑)(笑)

 

 

 

 

 

連弾の後は、、

「ママ、一緒にやろう~♪」

アイアイゲームに

お母さまも参加してくださいました。

楽しかったわね(*^▽^*)

 

 

 

 

 

この夏休み、ハワイで家族旅行を楽しんだ

年長Tちゃんです(*^▽^*)♪♪

松江ステップでは、一人で初めて演奏します!!

毎回のゲームを楽しみにレッスンを頑張るTちゃん♪♪

応援してね(^_-)-☆

 

 

 

 

 

今日締めくくってくれるのは、小4N君。

音楽テスト、バッチリ100点満点☆

美味しそうなアイスのテスト(#^.^#)

今月のポイントレッスンに合わせて

音程の問題に取り組んで貰いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

N君、ピアノの演奏は勿論ですが、

楽典もバッチ!!

うふふ、、とっても良い調子(#^.^#)

 

みんな、

ホントにこの夏も良く頑張りましたね。

 

みんなの笑顔に

幸せを感じます♪♪( *´艸`)

 

ありがとう。

やっぱり、

音楽って最高!!

 

音楽万歳\(^o^)/

 

いつも応援しています♪♪

 

 

 

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました