ボクもワタシもピアノが大好き♪本気でするから面白い!

 

ご訪問いただきありがとうございます(#^.^#)

 

最近の生徒ちゃんの画像です♪♪

 

小1Nちゃん。
大好きなショパンのワルツイ短調。
表現豊かな演奏です♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小4T君。
ボクもショパン大好きだよ!
練習中の「ノクターン」はお母さまのお好きな曲です♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小1Tちゃん。
魔女の宅急便より「仕事はじめ」
明るく可愛らしくウキウキです(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年少Tちゃん。
楽しくドレミの音符シール貼り♪♪
お絵描きおんぷワークがだ~い好き♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年長Kちゃん。
いつもニコニコ楽しそうに弾いてくれます。
「ピアノひけるよジュニア」の楽譜がお気に入り(^^♪
ピアノ大好きが伝わってきますよね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小5Sちゃん。アニメワンピースの主題歌「ウィーアー」に挑戦!
お家で練習していると弟ちゃんも寄って来て
元気いっぱいノリノリに歌うんですって♪
楽しそう~~(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生徒ちゃんの一生懸命取り組む姿に
ワクワク☆ドキドキ

本気でするから、おもしろい!!

「先生のようなあたたかい音が鳴るように練習してみたいと思います。
次回も楽しみです!
よろしくお願い致します。」
(30代Tさん)

「今日のレッスンも『弾けたよ、楽しかったよ!』と喜んで報告してくれました。
毎日欠かさず弾いた成果がでて良かったです!」
(小4&小2Nちゃん姉弟のお母さま)

「今朝、子供が起きるや否や
『やったー!今日はピアノだ!!』って言うんですよ。
おはようよりも先に(笑)私、それを聞いて嬉しくて嬉しくて・・・」
(小5Sちゃんお母さま)

 

一緒に音を作り、曲を作る。
なんて、素敵で楽しいことでしょうか。

自分の好きな曲を自由に弾ける
そんな楽しさをぜひ味わって欲しいと願います。

みんな、ありがとう♪♪

そして、

いつも温かい目で見守っていただいているお母さまをはじめ、
ご家族に感謝感謝です!

いつも応援しています♪♪

★☆☆

林ピアノスクールは、
ピアノを通して音楽大好き人間を育てます!
そして、
強い心と喜びの心を育てていく教室です。

 

 

 

 

 

 

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました