ボクもワタシもがんばってるよ☆ぱあと5(^o^)丿

梅雨時季・・体調いかがですか?

生徒ちゃん達、今週は市総体や宿泊研修もあったりと

何かと行事が続いているようですね(*^^)v

そんな中、本当によく頑張っていますよ♪♪

 

さて、さて、「ボクもワタシも・・」シリーズ第5弾、

今日も楽しく♪参りましょう~(^o^)丿

二人の笑顔が最高!!

小5Hちゃん&小3Fちゃんです(#^.^#)

あらあら、いつの間にリズムカード

こんなに並べちゃったの?

できるかな~~(*´▽`*)♪♪

此方は、小3Nちゃんです。

この日宿題曲だったバスティン教材2の

「オリンピックゲーム」に

真剣に取り組んでいます。

お姉ちゃんが中1になってレッスン時間帯が変わり

最近では、一人で頑張っています(*^^)v

Nちゃん、凄い集中力なんですよ~~♪♪♪

画像では分かり難いのが残念ですが・・(^-^;

可愛いお手製のリボンをつけてきた年長Nちゃん。

東出雲町から通っています。

米子ステップ、発表会と次々本番を重ね、

メキメキ上達しています♪♪

バスティン教材も早くもレベル1に進み、

この日も全曲はなまるゲット~~(*^▽^*)♪

お次は、小4&小1Aちゃん仲良し姉妹。

可愛い笑顔です(*´▽`*)♪♪

Aちゃん姉妹、この度転勤が決まり、

7月いっぱいでお別れです(:_;)

京都に行かれるそうです。

思えば、妹ちゃんが

古志原幼稚園年少さんの時からのご縁でした。

Nさんからのご紹介でしたね。

あの頃は、まだ小さかったので

レッスン中に眠たくなったりして・・(^^;)

そんなAちゃんも今年は発表会初参加、

堂々と演奏できましたね。

成長した姿が何より嬉しかったです。

お姉ちゃんも、自分から進んで

ピアノに向かうようになりました。

自分の好きな曲に挑戦出来るようになりましたね。

京都に行ってもピアノ続けてね(^_-)-☆

そして、本日の締めは、高2Oさんです!

Oさん、そういえば・・

伯父さんのご紹介で、

ピアノをスタートしたんでしたよね。

年長さん頃から習い始めて・・

かれこれピアノ歴12年が過ぎようとしています。

凄いわね。

よく頑張っています♪♪

楽譜・・・画像では、分かり難いですか?(^^;)

そう・・勿論、ワンオクの楽譜です♪(≧▽≦)♪

最近、念願のピアノが家に届きご機嫌のOさん。

益々腕に磨きをかけ、

大好きなワンオクの曲に浸っています(#^.^#)

良いですね~~♪♪

Oさん、表現力もバッチリ!!

ピアノの音色の変化、

存分に味わってくださいね(^_-)-☆

 

継続は、力なり。

ピアノのある暮らし、

最高に素敵です!!

 

此方の記事も是非ご覧くださいね。

↓   ↓   ↓

ボクもワタシもがんばってるよ

ぼくもワタシもがんばってるよぱあと2

ボクもワタシもがんばってるよぱあと3

ぼくもわたしもがんばってるよぱあと4

 

 

いつも応援しています♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました