ボクもワタシもがんばってるよ☆ぱあと10(^o^)丿

遂に10回目を数える「ボクもワタシも・・」シリーズ第10弾(^o^)♪

 

「毎回、誰が出るか、楽しみにしてるんです!」

な~んて、お母さまから言われると

うふふ・・♪

たまらず嬉しい林です( *´艸`)

 

それでは、今日も可愛い生徒ちゃんの様子、

ドッカ~ンとご紹介しちゃいましょう!!

小3T君。毎回一人でレッスンにやって来ます。

次回までの注意点を自分で記入します。

お兄ちゃんになったね~。偉いよ!(*^^)v

よっしゃ~~!!出来たぞ~(^^♪

ガッツポーズが決まった年中T君。

リトミックと併用でドレミ~♪

楽しんでいます(*^^)v

ご機嫌ポ~ズを決めてくれたのは年中Ⅿ君。

此方もリトミックレッスンも欠かさず参加。

出雲市から通っています。

お引越しが落ち着いて、この日久々のレッスンでした(^o^)丿

おんぷワークも楽しく進んでいます(#^.^#)

此方は、小2Aちゃん。キラキラのネックレスに

ひらひらのワンピース姿で、ハイ!ポーズ(*´▽`*)

オシャレしてレッスンに来てくれてとっても嬉しいです♪

此方は、リトミックレッスンでお馴染みの

年中Yちゃんです(^o^)♪

可愛い髪飾りにひらひらのワンピースがよく似合っていますね。

じゃんけんゲームも楽しかったわね(#^.^#)

9月には、倉敷でのステップに挑戦しようと

頑張って練習しています。

此方は、小2K君&お母さま。

この日、グローバーの連弾曲Xmasメドレー♪を

親子連弾してくれましたよ(#^.^#)

親子で出来るって、素敵なことですね( *´艸`)

ほっこりとした気持ちになってきます(^^♪

ありがとう。

可愛い~~!!( *´艸`)♪♪♪

初めまして~♪♪♪

年長Yちゃんに二人目の弟くん誕生(^^♪

3人姉弟の一番上のお姉ちゃんになったYちゃん。

ピアノで楽しい曲をいっぱい聴かせてあげてね。

小4&小2のTちゃん姉妹。

編み込みもバッチリ決まってます♪♪

おっしゃれ~♪♪

とっても素敵ね!!

ブルクミュラーのアベマリアを

優雅に演奏してくれました(#^.^#)

姿勢も手の形も抜群ですね!

そして、今日締めくくってくれるのは、

中2のH君。

この日は、中学校の伴奏のレッスン。

既に出来上がりつつあります♪

そして、クーラウのソナチネは即、合格花丸~\(^o^)/

初挑戦は、ハイドンのソナタ。トリルを軽快に♪

大きな手で和音の掴みもバッチリ!

ショパンの軍隊ポロネーズ(#^.^#)♪

いや~、、

やっぱり男子ピアノ、

カッコイイですね(^_-)-☆

 

夏休み中も、元気に頑張る生徒ちゃん達でした。

ご覧くださり嬉しいです( *´艸`)

 

お時間のある方は、

此方も是非ご覧頂ければと思います。

↓   ↓    ↓

ボクもワタシもがんばってるよぱあと9

ボクもワタシもがんばってるよ☆ぱあと8

ボクもワタシもがんばってるよ☆ぱあと7

ボクもワタシもがんばってるよ☆ぱあと6

ボクもワタシもがんばってるよ☆ぱあと5

ボクもワタシもがんばってるよ☆ぱあと4

ボクもワタシもがんばってるよ☆ぱあと3

ボクもワタシもがんばってるよ☆ぱあと2

ボクもワタシもがんばってるよ☆ぱあと1

 

いつも応援しています♪♪

 

 

 

 

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました