ホールでスタインウェイを弾いてみたい生徒ちゃんへ(教室連絡)

ご訪問いただきありがとうございます(#^.^#)

 

「〇〇さんとLINEのやりとりの中で、出来たら夏休み中に弾き合い会したいですよねって話になりました。
お忙しいとは思いますが、もし可能ならぜひともよろしくお願いします!!」

「プラバホールの響きの中で練習させたいです!!」

「夏休み中の補講レッスンお願いします!!」

 

もうね、私ホントに幸せです( *´艸`)

 

皆さんの熱意に、喜びを隠せません。
感謝感謝です!

 

そういえば、、
弾き合い会は、5月にも行なったのですが・・(^^ゞ

 

その時のピアノは、ベーゼンドルファー♪♪

 

今度は、「スタインウェイが弾きたい!」と。

 

さっそくホールに問い合わせしてみましたよ。(^o^)丿

という訳で・・、

夏休み中、プラバホールをお借りして
弾き合い会を開催します

 

ホールの中で、自分の出す音に耳を傾ける・・・
五感をフルに使って・・・。

 

最高の本番を迎えるためにも、
ホールでの響きを体感することは、とても大切ですね。

 

こんな貴重な経験を味わえるなんて、なかなかありませんよ。

 

この絶好のチャンスを逃す手はない!

私からも、ぜひお勧めします(^_-)-☆

 

日程その他、詳細は、
LINE又は、09082487614林までご連絡ください。

お申込み締め切りは、7日(日)です。

尚、関係者の方には、公開で行います。
聴講したい人は、お申し出ください。

プラバホールで思いきりスタインウェイを弾きたい人、
この指と~まれ♪(^o^)丿

 

 

いつも応援しています♪♪

☆☆☆

林ピアノスクールは、
ピアノを通して音楽大好き人間を育てます!
そして、
強い心と喜びの心を育てていく教室です。

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました