ブルグミュラーコンクール2019島根地区大会のご報告

ご訪問いただきありがとうございます(#^.^#)

 

27日(日)江津市ミルキーウェイホールにて
ブルグミュラーコンクール島根地区大会が開催されました。

当スクールから小2N君がB部門に参加し、
奨励賞を受賞しました\(^o^)/

 

 

おめでとう☆☆☆
よくがんばったわね(^^)v

 

それでは、お母さまからいただいた感想を
ご紹介させていただきますね。

 

 

★お世話になっております。先程〇〇終了しました。
残念ながら本選出場は叶いませんでしたが、奨励賞をいただきました。

本人なぜか自信があったようで、ぶすくれていましたが、
おやつを食べたらすぐに立ち直りました。(笑)

細かくは、色々ありましたが、堂々と出ていき落ち着いて座り、
〇〇らしい元気良い演奏ができたのではないかと思います。

また基礎をしっかりと積み上げて次の機会も頑張りたいと思います。

これまで、ご指導ありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
(小2N君のお母さま)

 

嬉しいですね♪(#^.^#)

 

 

N君らしい演奏ができたとのこと、
演奏姿が目に浮かぶようですよ。

 

 

毎回のレッスンで、その上達ぶりには
目を見張るものがありました。

 

 

普段の練習曲も日々こなしながら、
ずっとコンクールに向けてがんばってきたN君。

 

 

その努力に大きな拍手を送ります!!

 

 

普段より長い時間をかけて
じっくりと深く曲と向き合う。

 

 

そうです!

 

 

コンクールに出るとなると、
普段よりも一生懸命練習します。

 

 

すると、
普段では味わえない音楽の素晴らしさに
触れることが出来るのです。

 

 

経験値アップしたN君に
出会えるのが今から楽しみです(^_-)-☆

 

 

お母さまにもサポートいただき
本当にありがとうございました。

 

 

さぁ、次の目標に向かって
一緒にがんばりましょう。(^^)v

 

 

いつも応援しています♪♪

 

☆☆☆

林ピアノスクールは、
ピアノを通して音楽大好き人間を育てます!
そして、
強い心と喜びの心を育てていく教室です。

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました