ピティナ課題曲チャレンジのご案内♪

いつもご訪問いただきありがとうございます(#^.^#)

 

 

昨夜、中国ユースコンクールも中止と知らせがありました。(=_=)

 

 

非常事態が続く中で、
次々とコンクールやステップが中止となり、

 

 

お教室の生徒ちゃん達も、保護者の方も、
仕方がない・・と頭ではわかっていても、心は
モヤモヤしてしまいますね・・。

 

わかります・・!(>_<)

 

 

私も、残念でなりません。

 

「今、取り組んでいた曲にどう区切りをつけていこうか悩みます。
サッと切り替えて普段曲を進めていかせようと思いつつ・・」

 

 

「仕方ないけど、悲しいです・・。
この感じだと、学校の合唱コンクールもないかもね・・。」

 

 

「あー、シンフォニア、先生のアドバイスで
ちょっとよい感じになっていたのに・・。」

 

 

「いや、ホントに凹みますね。
子供達は、目標に向かって頑張っている分、
余計に凹むと思います・・」

 

 

本当に、私達大人以上に
子供達の気持ちを考えたら・・、

 

 

心が痛みます。。。。(._.)

 

 

さて、前置きが長くなりましたが(^^ゞ

 

ピティナさんが「課題曲チャレンジ」
企画してくださいました\(^o^)/

 

 

こちらです!!

2020ピティナ・ピアノコンペティション課題曲チャレンジ

 

誰でも、自宅から
「2期、4期の課題曲」にチャレンジできます!

 

 

学習の到達度を判定できます!

 

 

ぜひ、挑戦してみましょう(^^)v

 

 

すでに昨日より
エントリーは、始まっています。

 

詳細は、ピティナHPをご覧ください。

 

 

目標を持って、

 

 

計画を立てて、

 

 

日々努力する力、

 

 

あきらめずに乗り越える強い心を

 

 

身につけていきましょう。

 

 

お教室の生徒ちゃんに向けて、
オンラインミニ発表会?も企画しようと思います(^o^)丿

 

 

どんな時でも、今できることを考え、
行動しましょう。

 

 

一緒に協力してお子さんを成長させていきましょう。

 

 

課題曲チャレンジに向けて、休校中の
オンライン補講レッスンを受け付けます!

 

 

ご希望者は、林まで。
お早めにご連絡ください(^_-)-☆

 

いつも応援しています♪♪

 

☆☆☆

林ピアノスクールは、
ピアノを通して音楽大好き人間を育てます!
そして、
強い心と喜びの心を育てていく教室です。

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました