ピティナコンペG級二次予選通過おめでとう☆☆☆

ご訪問いただきありがとうございます(#^.^#)

 

 

お教室の皆さ~ん、
嬉しいお知らせですよ(*^▽^*)♪♪

 

 

大学生のK君ですが、、

 

 

G級の二次予選、優秀賞受賞で、
見事に通過したみたいです\(^o^)/

↓     ↓    ↓

【結果発表】G級二次予選 | コンペティション

 

 

K君おめでとう☆☆☆

 

 

スゴイ!スゴイ!

 

 

きっと久々のホールでの演奏(無観客)
のびのびと楽しめたことでしょうね(^_-)-☆

 

 

松江市のコロナ報道で、
ガ~ンと落ち込んでいた所。。。

 

 

おかげさまで、
一気に気持ちが明るくなりました\(^o^)/

 

 

K君、本当に素晴らしいです♪♪

 

 

大学生だもの、
ちょうど試験とも重なって
大変だったでしょうに・・。

 

 

大きな大きな拍手を送ります!!

 

 

次は、いよいよファイナルですね(^_-)-☆

 

 

K君は、みんなの憧れの存在( *´艸`)

 

 

お教室の皆と一緒に
応援しています♪♪

 

☆☆☆

林ピアノスクールは
ピアノを通して音楽大好き人間を育てます!
そして、
強い心と喜びの心を育てていく教室です。

 

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました