ピティナコンペ&ステップのご案内(^o^)丿

今年も、ピティナコンペの季節がやって来ましたね。

課題曲も既に発表されており、

選曲も済ませ、練習に取り組んでいる生徒ちゃんもいます。

 

挑戦してみよう!という生徒ちゃん、

楽譜、課題曲CDあります。

林まで、お申し出ください。

選曲、ご相談くださいね(^_-)-☆

 

山陰地区予選は、

6月16日&17日

 

鳥取地区予選会場は、倉吉市未来中心小ホール

島根地区予選会場、江津市ミルキーウェイホール

 

そして、、

ピティナステップ

 

4月以降の山陰地区のステップは、

☆7月22日 琴浦夏季ステップ(鳥取県琴浦町カウベルホール)

☆8月25日 米子ステップ(米子市文化ホールイベントホール)

☆10月28日 松江ステップ(松江市総合文化センター2階大会議室)

 

本番力を磨く!!

 

ステップは、活用できますね。

 

一つのことに真剣に取り組んだ経験・・

それは、必ず精神的な成長に繋がります。

 

良いことも、悪いことも受け入れて、

努力することが、大切です。

 

目標を持ち、計画を立てて、練習していきましょう。(^_-)-☆

 

詳細は、ピティナホームページをご覧くださいね。

↓   ↓   ↓

ピティナ

 

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました