ピティナコンペ課題曲チャレンジ達成!受賞おめでとう☆

ご訪問いただきありがとうございます(*^▽^*)

先日お母さまから、
うれしいご報告ラインが届きましたよ~♡(^^)v

 

 

この夏に挑戦したピティナコンペの課題曲チャレンジの結果と
認定証が届いたとのこと(*^▽^*)

わぁ♪スゴイ!おめでとう✨✨✨

 

 

この夏、Sちゃん(小4)は飛び級で
ピティナコンペⅭ級の課題曲に挑戦しました✨✨✨

 

 

この夏も本当によくがんばった!!

 

 

レッスン回数も増やし、ステップをはじめ、クラコンや鹿島コンなど
たくさんのコンクールに挑戦し、見事入賞したね✨✨✨

 

それぞれに目標を持ち、計画を立てて挑戦、
経験値をアップしていきました✨✨✨

お母さまのご感想です(^^)

動画撮影サポートいただき、本当にありがとうございました(*^▽^*)

 

 

この夏のSちゃんの成長は半端ないよ!(^^)v
今後がすごく楽しみね✨✨✨

 

そして、、

2学期は、学校の音楽会でピアノ担当みたい(*^▽^*)

Sちゃん、ピアノが特技になって、学校でも大活躍してくれることでしょう。

 

ますますがんばってね(^_-)-☆

いつも応援しています♪

 

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました