ピティナコンペ課題曲を聴き比べよう!

ご訪問いただきありがとうございます(#^.^#)

 

 

今年もすでにコンペ課題曲が発表されています。

あっという間に、そんな時季ですね(^^)v

 

 

すでに課題曲を決めて
練習に励んでいる生徒ちゃんもいれば、

 

 

なかなか決められないでいる生徒ちゃんも・・(‘◇’)ゞ

 

 

選曲、お悩みですか?

 

 

今日は、そんな生徒ちゃん&お母さまへ

 

 

こちらを参考にしてみては?

 

コンペ課題曲聴き比べ

 

 

課題曲チャレンジもあります!!
(詳細は、こちら!)

課題曲チャレンジ

ひとつの曲に
長くじっくり時間をかけて
取り組むコンクール。

 

 

それによって、
継続する力や自立心が養われ

 

 

豊かな感性や芸術性が
より磨かれていきます。

「コンクール」を
どのように活用するかで、

 

 

お子さんの成長度合いが
ぐんと伸びていきます。

 

 

この経験が、お子さんの成長にとって
どれだけ貴重なものになるでしょうか。

 

 

一緒に協力してお子さんを成長させていきましょう。

 

いつも応援しています♪♪

☆☆☆

林ピアノスクールは、
ピアノを通して音楽大好き人間を育てます。
そして、
強い心と喜びの心を育てていく教室です。

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました