ピティナコンペ西日本兵庫1地区本選の結果ご報告

3日(金)川西市みつなかホールにて、

ピティナコンペ西日本兵庫1地区本選が開催されました。

当スクールからは、中1Kちゃんが参加。

結果は、優秀賞受賞でした\(^o^)/

おめでとう☆☆☆

中学生のKちゃん、コンペ本選を挟んで、

隠岐&京都の合宿がありました。(^^ゞ

 

台風の通過と重なり、船も欠航。1日順延・・。

やっとの思いで、帰松。

 

そしてレッスン((+_+))

 

本選参加後、次の日から京都に合宿のため

結果も待たず慌ただしく帰松。(@_@)

 

きっと今頃、京都で楽しい時間を過ごしていることでしょうね(#^.^#)

 

まるで、芸能人並みの忙しさ・・です!!(笑)

 

中学生になると、やはり色々な行事も重なるので

時間管理がとても重要です。

 

時間を調整しつつ、本当に良く頑張りましたね(^^)v

 

他の習い事や色々な行事の合間を縫って、

ホールレッスンも行いました。

 

ホールで得られた感覚、これはとても大きかったと思います。

 

ちょっと悔しさも残りますが、初戦予選落ちからここまでよく頑張ったと思います。

週明け帰って来たらユースに向けて頑張ります。

引き続きご指導よろしくお願いいたします。

(お母さまより)

 

ご家族の協力があればこそ、です。

皆さまのサポートに心より感謝申し上げます。

 

様々な状況の中で、

ピアノに向かえる幸せをひしひしと感じております。

 

さあ、気持ちを切り替えて、次の目標に向かって頑張りましょう!(^^)!

 

今週は、コンペ本選組が残り5人。

来週は、コンクール審査。

再来週は、鹿島フェスティバル、中国ユース本選、米子ステップ。

 

まだまだ暑い、熱い夏が続きます!!

 

私も、頑張りま~す(^o^)丿

 

教室の皆も応援、ヨロシクね(^_-)-☆

 

いつも応援しています♪♪

 

★☆★

林ピアノスクールは、

ピアノを通して音楽大好き人間を育てます!

そして、

強い心と喜びの心を育てていく教室です。

 

 

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました