ピティナコンペ予選に参加された保護者の方からのご感想♪

ご訪問いただきありがとうございます(*^▽^*)

今日は、夏至。(*^▽^*)
太陽がいちばん長く光を降り注ぐ日。

 

 

暑い日をのりきれるよう、リースも夏バージョン✨✨✨
皆さまに楽しんでいただけたら嬉しいです(*^-^*)

 

 

それでは、本題へ。(^^♪

 

 

先日コンペ予選に参加された保護者の方のご感想を
一部ご紹介しますね。

 

 

コンクール参加へ向けて、
参考にしていただければ嬉しいです(^^)v

一生懸命練習してきて、結果が伴うとこんなに
嬉しいことはありませんね(*^-^*)✨✨✨

でも、思い通りにできないときもある。💦

それでも、ほかの場面でピアノの効果が表れるよ!✨✨✨

無駄なことは、ひとつもない。

焦らないで。

目標を定めて、あとは淡々と
行動する!

気持ちを切り替えて、それぞれの目標に向けて
がんばりましょう。

 

お母さまのサポート、感謝でいっぱいです!
引き続きよろしくお願いいたします。

 

感謝をこめて

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました