ピアノ発表会画像第2部★中高生ソロ演奏(^o^)丿その1

花井上楽器

それでは、引き続き中高生の皆さんをお届けしますね(^o^)丿

IMG_0521

今年8回目、憧れの曲に挑戦です(^^♪

ハチャトゥリアン「仮面舞踏会」

IMG_0528

会場には、毎年ファンも訪れます(#^.^#)

ラヴェルの「水の戯れ」

ショパン「エチュード木枯らし」

IMG_0530

いつの間にか、皆の憧れのお姉さんに・・(*^^*)

久石譲「Asian Drem Song」

IMG_0534

大好きな曲に心をこめて・・(^^♪

千と千尋の神隠しより「いのちの名前」

IMG_0535

人気のTVドラマ・テーマ曲に挑戦です!!

TVコウノドリ主題歌「あなたがここにいて抱きしめることができるなら」

IMG_0541

サッカー男子&ピアノ男子♪(*^^)v頑張ったね!

トヨタアクアCMソング「千本桜」

IMG_0542

中学生になり、大好きな曲に初挑戦~(*’▽’)

ハリーポッターのテーマより「ヘドウィグのテーマ」

IMG_0544

椅子の高さ調整も念入りに・・(*^^*)

モーツァルト「トルコ行進曲」

 

中高生になると・・

ぐっとお兄さん、お姉さんに~( *´艸`)

 

ここまでくると、

自分の好きな曲、

憧れの曲が

随分弾けるようになってきます。

 

実際、発表会が終わってからも

自分の弾きたい曲を

レッスンに持ってきます。

 

日々の生活の中に

音楽が位置づけられている・・素敵ですよね~( *´艸`)

 

正に継続は力・・ですね(^_-)-☆

 

 

中高生のピアノ、応援しています♪♪

 

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました