ピアノ発表会の画像第2部中高生ソロ演奏(^o^)丿その2

ここのところ、発表会記事が続きましたね~♪(*^▽^*)

お楽しみ頂けましたか?

最後は、中高生のソロと継続表彰の画像をご覧くださいね♪♪

IMG_0587

中1 ドビュッシーの「亜麻色の髪の乙女」

表現豊かな演奏にうっとり(#^.^#)

IMG_0588

中1 バッハの「イタリアンコンチェルト」

剣道もピアノも大好きと聞いてます(≧▽≦)

IMG_0594

高3 最後の発表会・・

メンデルスゾーンの「春の歌」

IMG_0596

毎年、司会進行の係もしてくれました。

ありがとう、ね♪(^^♪

IMG_0600

午前中は、弓道・・(*^▽^*)

最後の発表会に駆けつけてくれました!

IMG_0601

高3 「天と地のレクイエム」

フィギュアスケートの羽生さんのバックに流れていた曲です。

IMG_0612

今年の継続表彰は、この二人。

Nさん、ピアノ歴13年、

Sさん、ピアノ歴14年。

IMG_0615

毎年、欠かさず発表会に出演してくれました\(^o^)/

おめでとう♪♪

そして、

ありがとう♪♪

IMG_0616

高1のNさんとOさん、

皆を代表して記念品係を引き受けてくれました。(#^.^#)

ありがとう、ね、(*’▽’)

IMG_0617

そして、今回最後のプログラムは、

サティ生誕150年を迎えて・・

高1  「ジュ・トゥ・ヴ」

IMG_0618

明るく、軽やかに締めくくってくれました。\(^o^)/

IMG_0626

皆様から、それは綺麗な・・見事な・・花束を頂きました\(^o^)/

大好きなカサブランカです( *´艸`)

嬉しい!!

14609828130411462024873319

教室の玄関に母が、生けてくれました。(#^.^#)

心癒されました・・。

来年も、頑張ろう!と、思いました(^_-)-☆

こうして、32回を数えるピアノ発表会も幕を閉じました。

皆様のおかげです。

本当にありがとうございました。

 

感謝をこめて

 

林ピアノスクール主宰

林 けい子

 

 

 

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました