ピアノ発表会の画像第2部★小学生ソロ演奏(^o^)丿

それでは、今日は第2部よりお届けしましょう(^o^)丿

IMG_0506発表会記念写真2016

みんなで、ハイ!チ~ズ( *´艸`)

IMG_0512

今年で3回目の出演、だいぶん慣れてきたかしら?(≧▽≦)

季節の歌コーナー 秋

バスティン「トリックorトリート」

IMG_0513

此方は、初出演!ドキドキ・・頑張って~(^o^)丿

季節の歌コーナー 冬

ギロック「雪すべり」

IMG_0514

さあ、元気よく弾くぞ~♪♪(≧▽≦)

音の散歩道コーナー

エルメンライヒ「紡ぎ歌」

IMG_0516

心をこめて演奏してます♪♪

シューベルト「即興曲op90-2」

IMG_0519

今年は、組曲に挑戦です(^o^)丿

くるみ割り人形より「ロシアのおどり」

IMG_0520

来年は転勤予定、うちの教室では最後の発表会です!

くるみ割り人形より「金平糖の踊り・中国の踊り」

 

小3~小5の生徒ちゃんでした。

キラキラ素敵な演奏をありがとう♪♪

 

うまく撮れていなかった生徒ちゃん、

アップ出来なくてごめんなさいね(;_:)

次回は、中高生の皆さんをお届けしますね。

 

お楽しみに~(^_-)-☆

 

いつも応援しています♪♪

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました