ピアノ発表会の画像★アンサンブルで楽しく(^o^)丿その2

「アンサンブルで楽しく」昨日の続き、お楽しみください(^_-)-☆

IMG_0562

IMG_0564

高3&中1姉弟によるBaby God Bless You(コウノドリより)

お姉ちゃんと一緒に舞台に立つのは久々・・♪

呼吸も音色もピッタリの姉弟です。(*^^)v

IMG_0566

IMG_0568

30代のママさんと先生(^^♪

「ホール・ニュー・ワールド」

いつも楽しくお喋りしながらのレッスンです。

お子さん二人は1部に出演しましたよ(*’▽’)

IMG_0571

IMG_0575

歌 中1&小5 ピアノ高1

365日の紙飛行機(朝ドラ主題歌)

綺麗なハーモニーでしたね♪

じ~んと、心うたれました!(*^^*)

IMG_0576

IMG_0578

お母様と小5のお子さんによる

「カントリーロード」

温かな音色に皆、うっとり(#^.^#)

IMG_0580

IMG_0581

高1&小5兄妹による「情熱大陸」

息もぴったり!素敵に決まりました(*^^)v

IMG_0582

小5&小2姉妹とお母様による「天国と地獄」

楽しく弾んで、気持ち良かったね(#^.^#)

IMG_0583

ちゃんとついてきてよ~(^^♪

IMG_0584

整~列~(≧▽≦)♪

IMG_0585

中1&小4兄妹とお母様による「ヒーロー」

ドラマの主題歌です!ノリ良くカッコよかった~(*’▽’)

 

ピアノだけでなく、

歌や弦楽器も登場して、

会場の皆さんもきっと楽しめた事と思います。

 

皆さんの心にどのように響いたのでしょう。(*^▽^*)

一緒に音楽出来るって、何て素敵なことかしら。

 

是非、この気持ち味わってみてくださいね(^^♪

 

明日は、中高生のソロと継続表彰・・です!

お楽しみに~(^_-)-☆

 

 

 

 

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました