ピアノ発表会、無事終了\(^o^)/

ご訪問いただきありがとうございます(#^.^#)

今年で35回を数える当スクールの発表会も、
おかげさまで無事に終えることが出来ました。

皆さまのおかげと、心より感謝申し上げます。

 

お子さんの晴れ舞台は、いかがだったでしょうか?

華やかな姿の子供達の笑顔、
最高でしたね☆☆☆

 

素晴らしい演奏をありがとうございました。
そこには、立派に成長した生徒ちゃん達の姿がありました。
とっても嬉しかったです!!

 

皆さん、本当に素敵な演奏で、

心に響きました。
気持ちが和みました。

おかげさまで、
素敵な楽しい時間を過ごすことが出来ました。

本当にありがとうございました。

長時間に渡りましたが、
こんな素敵な時間を皆さまと共有できましたこと、
大変嬉しく思います。

 

これも、日々練習を積み上げてきた
生徒さん達の努力はもちろんのこと、
お子さんに温かく声掛けし、
支えてくださったご家族の皆さまのおかげです!

心より感謝申し上げます。

 

ピアノを通して、音楽大好き人間を育てる!
強い心と、自信、喜びの心を育てる!

これが、私のビジョンです。

 

今日の発表会を終え、益々、この気持ちが強くなりました。
今後も、皆さまに喜んで頂けるように務めて参ります。

 

どうぞよろしくお願い致します。

 

演奏してくださった皆さま、ありがとうございました。

保護者の皆さま、ありがとうございました。

スタッフの皆さま、ありがとうございました。

そして、長時間に渡り、会場で聴いてくださった皆さま、
ありがとうございました。

会場から寄せられる温かい大きな拍手が
どれだけ生徒ちゃん達にとって励みになったことでしょう。

 

来年もまた更に成長した子供たちの演奏を
聴きにいらしてくださいね。

 

感謝を込めて
林ピアノスクール主宰 林けい子

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★☆☆

林ピアノスクールは、
ピアノを通して音楽大好き人間を育てます!
そして、
強い心と喜びの心を育てていく教室です。

 

 

 

 

 

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました